富士ミルクランドへ行ってきた | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。





















今日は、お出かけ🚗³₃Boooon!!♡





富士ミルクランドです

渋滞に合わずにlucky✌️



ここで、富士山わんわんマルシェをやってるんだぁ



人が多くてマジックしたら、鯉のぼりも🎏ひとつ消えてた🤣




カートに乗るってちゃんと意思表示するんだよ☺️


時間前だけど、どうぞ~って



マッサージの看板犬の小春ちゃんとご挨拶したよ

お揃いのハーネス🧡




ここにも、柴犬の看板犬くん  福島から来てるんだって!ネンネしてたんだよね。

ここでは、一つだけ、マグロジャーキーを(σ´∀`)σゲッツ!!


Paw Padsさんで、数種類のおやつを(σ´∀`)σゲッツ!!

フリーズドライを、試食したら、

美味しかったみたいで、

カンガールー  馬  鮭  マグロ🐟etc.

良いお値段したけど、リッキーLoveですから(`・ω・´)キリッ





lunchは、ミルクランドレストランの、テラス席 屋根付きのほうね❣️

食べながら富士山も、眺められるの🗻



パパが注文しに行ってるの待ってるよ




私が、チーズハンバーグセット

このハンバーグソース、オシャレで

めちゃ美味しかった😋

パパの、ベーコンも美味しかったって😋




ちょっとアップで、

可愛いでしょ♡





リッキーは、マグロジャーキー食べてたよ



今日も色んな人に声掛けてもらえて、

ニコニコ☺️

リッキー、先に食べ終わった、パパの横に移動して、おやつ貰ってるよ❣️


奥では、BBQが出来るんだって🍖


帰る頃には、駐車場もいっぱい🚗🚙🚗🚙🚗🚙

無料だから有難いよね🙏




駿河湾サービスエリアは、入口から混んでるから、やめて、足柄サービスエリアに、入れた。



ちっちだけね

ドッグランは、小さい子だらけだしね



私がトイレ行ってる間も、可愛いですねって、声かけられたってパパがデレデレ💕︎してた😆


早くから行動してたから、渋滞に、合わずに帰ってこれたよ😉


とにかく富士山が大きくて、どこからでも見えたんだよね🗻

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ