昨日、パパが仕事帰りに買ってきてくれた

❣️

たっぷりたっぷり音譜音譜って、連日口ずさんでた甲斐あった🤣

たこ焼きマヨソースも良いけど、やっぱり、定番のマスタードが好き😘




🚗 ³₃お出かけ🚗 ³₃





急遽、リッキー連れてお出かけになったよ



厚木の若宮公園に、🎏見に

パパの実家の近くなんだァ



どこに来ても、サラダバーは、美味いらしい😋



これが好き😘

ニコニコで、来るの



風が強いから、みんな、よく泳いでるよ



リッキーは、こいのぼり興味無いもんね



良い笑顔☺️



カワウだって~

動かないんだよ



トイプードルのパピーちゃん

二足歩行で( ゚▽゚)/コンニチハ




そろそろ、おやつ食べたいのかな?



さぁ、動こうね💕︎



エネルギーchargeして、

元気に歩き出してくれた




モデルさん

動きましょう🩵






折り返すよ



お子ちゃまに、話しかけられたり、

綺麗ね~って言われたり、

リッキーとお出かけすると、Happyが、

増えるよ🥰



車に戻るよ



公園で見つけた花たち

白いツツジ  白い小さい花は、野萵苣

アザミの間に黄色い蝶々


芝生でお弁当食べてる🍱ファミリーや、カップル多かったなぁ。





わんこOKのお店をググって、近くにあったから、lucky🍀

カフェレストランベンガルさん

テラス席OKです。3席有

画像はネットからお借りしました




直ぐに、テーブルの下で、伏せしたよ



(ノI `。)ヾ(´∀`*イイコイイコ♪

微笑んでる☺️




パパがビーフカレーランチサラダ付き

私が日替わりのロコモコランチ

ドリンク スープー付けて、1700~1900円位かなぁ。

美味しく頂きました😋



料理が来たら、テーブルの下から出てきて、

こんな可愛いお顔で、おねだり(∩´∀`∩)💕


馬肉ジャーキー食べたよね😋



圏央道が出来てから、厚木や、宮ケ瀬、秦野𝐞𝐭𝐜...がめちゃくちゃ近くなって、有難い🙏

急遽、近場にお出かけ🚗³₃

道は空いてたよ😆

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ