TODAY'S
 
気温18℃湿度99%☀️






海浜公園で、あさんぽ𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡です



お日様とっくに登ってた🔅🔆



早速、サラダバー



藤の花とりつきーのしっぽたまたま



気がつけば、サラダバー




お日様、ぼやぼや~



むしゃむしゃ



おいで~って言うと、

ニコニコ来るのがめちゃくちゃ

可愛い🧡



キューンキューンラブラブ



これは、菖蒲ですって



キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



横をホワイトシェパードが通って行ったね



砂浜に到着!





おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



富士山、薄いけど見れて良かった



可愛いなぁ🩵




大きな船🚢が見えたよ



今朝の砂浜、すっごく歩きにくくて、

って思ってたら、リッキーもだったのか、

サイクリンロードに出ちゃったよ



ススキみたいな草と空



八重桜も終わりを告げてます👋




駐車場に戻ろう



ボール⚽️

ナイスキャッチ口笛



到着🚗³₃


今朝は、釣り人多かったなぁ。


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ