桜のトンネルで🍻乾杯

ひめっちママ、いつも

⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





𓂃𓈒🐕🐾あさんぽ𓂃𓈒🐕🐾



気温17℃⛅️






出だしから🚑 =꒱‧*だね



夜中、雨降ったのかなぁ?

地面濡れてない



東の空



テケテケ




🌈が出てたんだよ~



どした?



なになに?



Uターンして、ニコニコ



お座りしたけど、ここは、おやつじゃないもんね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



朝陽、登ってきた



つつじ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



おやつキャッチ✌️



ヤル気の無いあさんぽだったな😅



この後、少し雨降ったけど晴れた☀️



朝のルーティーン



𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾



気温21℃☀️





ゆうんぽ𓂃𓈒🐕start



ここに来るまでの間、ずっとサラダバーしてました😅



遊歩道では、八重桜 ドウダンツツジ 

ハナミズキが春爛漫🌷🐝…です


西の空



ここでも、しばらくサラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸

まだ、🦟が居ないから、付き合うけどね



おやつにはまだ早いよね❣️



ここは、定位置の

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕な、場所



可愛いな♥️



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



💩スッキリ



小走りな私🤣

これ撮る前に、リッキースイッチ入って、

2人で遊んでたんだ😆

その勢いで、帰って行くから~


初めましての🐕 ͗ ͗柴ちゃん

飼い主さん、吠えるんでって

抱っこされたけど、暴れてガウ~っ!

そっちの方が怖かった😱


って事があって、おやつキャッチは、無しで玄関までGO٩( 'ω' )وだったよ!












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ