まるで、台風のような午前中🌀

植木鉢が湖になってて、慌ててずらしたよ!

一つだけ置いてある場所が、雨樋を通じてバシャバシャしてたんだ😅

根が腐らなきゃ良いな!





雨が上がってすぐの爆風の時!

めちゃくちゃ凄かった😅




ベッドの隅で、可愛くねんねしてた💙




快晴に☀️.°




ポカポカすぎて大あくび🥱




𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾


 TODAY'S
 
気温19℃☀️




良い天気だぁ!



風はまだ強めだね



広場にお友達発見❣️



団体さん

ラッキーやレナちゃんも居たよ



*˙︶˙*)ノ"マタネーしたら、




キキが走ってきた



久しぶり(∩˃o˂∩)♡

避妊手術したのに、ヒートが来てるんだって💦



りーおちゃんももちゃんも後から来たよ



まるちゃんとのあちゃんも来たね


みんなに、おやつあげて、

ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ



GO❣️



青空は、嬉しいね



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕




菜の花を横目に



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



富士山見えなかった




お日様に照らされて

おやつタイムだよ😋



グレーチングが気持ち良い季節かも



お座りしちゃったもん🥰



んー、なんて可愛いんだろう♥️

通りすがりの親子が、可愛かったねって、

嬉しいね💕︎



休憩だよ!

おばあちゃんと孫が来て、話しかけてくれたよ。





枝垂れ桃が咲き始めたよ



下を見たら、ニコニコちゃんラブラブラブラブ



ナイスキャッチ👏



1時間半も歩いちゃったね🐾














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ