雨雲レーダーとにらめっこ!

小雨に時間帯があったから、

その時間に出れるように、髪の毛結いて帽子かぶって、カッパ来て待機してたよ😅



𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾


 TODAY'S
 
気温10℃小雨🌂





勢いよく出たと思ったら、やっぱり、

オレンジロードが気になったね




( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン




いつもの場所で、おやつくだちゃーい♡

お目目🤣



交番🧑‍✈️前でサラダバー💦



葉っぱ🌱を求めて




小雨てlucky✌️

雨降りのサラダバー率多いなぁ




サラダバーやめて、行くよ❣️




多分

お座りして、おやつくだちゃーいをしたいんだと思うんだけど、私が、

まだだよ!って



おやつキャッチ

ヤッタネ!('∇'*)و






ここからは、昨日のゆうんぽ




親水公園に行ってきたよ

茎の短いチューリップ🌷が少し咲いてた



上に行きたいけど、中々、行けない💦

手前のグレーチングの隙間が大きすぎてね😅

諦めた┐(´~`;)┌




黒柴の女の子と初めまして😊


雨のやみまだから、柴犬しか居ない❣️

どの子もご挨拶出来て良かった(*^_^*)



ユキヤナギスポット

やる気Nothing



戻って、チーズ買いに行こう



(*˙︶˙*)೨̣̥*♪ランラン











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ