朝はヒーターの前

お日様当たりだしたら、日向ぼっこでねんね😴




𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾




 TODAY'S
 
気温11℃☀️。°





お天気は良いんだけど、

風が冷たいのよ!



さぁて、急かされて、ゆうんぽSTART🐾




久しぶりに月を見たような気がする


甲斐犬ミックスの、ショコラと久しぶり✋



あっ!はんちゃんだ❣️(はんぺん)

はんちゃんも、走ってきてくれたよ❤️


はんちゃんママに甘えるリッキー💙

はんちゃんは、鱈を食べてくれたよ🤲´-




ロン散したから、あちこちで





黒豆柴のくまちゃんと会えた😊

リッキーとお鼻付けあっても、全く大丈夫なんだよね🤗



小さな小さな公園を、くん活したよ



良い子でたくさん、歩いたね💕︎



ナイスキャッ👍´-

いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡



夕焼け 富士山も、見えてたよ❣️














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ