お出かけとゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。






​平塚のジアウトレットへ、初参上




僕、急いでます⁼³₌₃

とりあえず、緑地帯を探さなきゃ😅



​アウトレットでは、珍しい生鮮があるって、OPEN当初テレビで言ってたなぁ




カートインしたけど、わんこOKってお店少ない



富士山スポットが有るって行ってみたら、狭い😅

っていうか、真冬並みの寒さなんだよね!


あとは、Usedcar🚗を見たりしただけ😅

わんことlunchできる所も無いしね!

聞いてた通りだったかなぁ。

だから、OPENしてから、もうすぐ1年になるけど、1度も足を運ばなかったんだけどね!


まだ、御殿場の方が良いかなぁ。


もっともっと、わんこに、優しい所増えて欲しいな☺️




𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾



 TODAY'S
 
気温10℃





( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



オレンジネット沿いをテケテケ



団体さん

こんにちは(*^▽^)ノ






奥のミックスのまるちゃん

以前ちばわんからの里親募集で預かってた子なんだけど、10日間くらい里帰りに来てるんだって😊

めちゃ大きくなっててびっくりしちゃった‼️



午後になって、雲が増えてきたよ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡






もっとくれなきゃ⊂(`Д´⊂イヤダァ!



坂道からの



国道渡って、ゆうゆう緑地に来たよ



定位置で、

おやつくだちゃーい(*´˘`*)♥



ここも、ユキヤナギ



おやつΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



もうないの?

(◍•ᴗ•◍)ゝうんまた後でね❤️



ムスカリが咲いてた



ご機嫌でよいね💕︎

国道渡って戻るよ



おやつくだちゃーいᥫᩣ ̖́-



また、国道に出るらしい💦





ほんと、日が伸びて嬉しいなぁ



おやつキャッチするよ



ヤッター⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ナイスキャッチ✌️



ロン散楽しかったね!音譜音譜

でも、寒かった!!




💊アレルギーの事💊


17日から、毎日食べてたお薬のアポキルを一旦やめて様子をみてました。

今日で5日目、カイカイもほぼしなくなってはいたんだけど、今日は、少しカイカイ出てきたかなぁって事で、晩御飯で、アポキル服用💊

明日からまた、無しで、様子見👀

こんな感じで、アレルギーと向かい合ってます。来週には、大好きなチーズ🧀から、再開してみる予定です♡












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ