爆風🌀🍃だけと晴れてた午前中☀️.°

窓開けて、風がすごいから、くんくんしてたよ



𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾



 TODAY'S
 
気温10℃☁️🌀🍃


あと、何分後に雨が降ります

後、数分で雨がやみます

ヽ(´o`;おいおい

降ってもないのにやむのかよ!

もうね、Yahooのデーター当てにならず、

もう、行こっかって言った瞬間に、

雷⚡️ゴロゴロ!

ちょうどリッキーがテンション上がってた時だから、⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

でも、雷⚡️は、それ1度だけ!



とりあえず、出よう!



広場コース

もう、遅いから誰も居ないね



西の空



ビューン




GOGO٩(^∀^`)ว彡レッツゴー





スイセンとすずらんスノーフレークが混ざって咲いてた




これも、西の空



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



富士山見れなかったけど、西と北たけ、

晴れてきた☀️.°



おやつタイムだね

今日は、カジキのジャーキーだよ



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



(´・ω・`)らんらん♪


シュナウザーちゃん、吠えながら来たけど、飼い主さん特にダメとも言わず💦赤ちゃん抱っこしてたから、大変なのね❣️



ポメちゃんとも、初めまして😊

こちらは、遊びたくて、吠えてるんだって❣️そっかそっか




今日も大爆風🍃🌀🍃



おやつキャッチ

やったぁあ😆♥


豆柴のコロちゃんと、めちゃくちゃ久しぶりに会えたヽ(*'▽'*)ノ

仲良く、プチワンプロ🥰

みんな?シニアになって色々あるよねって、コロちゃんパパと話してた。

元気で長生きしようね💕︎



結局、1mmも雨降らなかったよ!

良かったけど、もう少しレーダーしっかりして欲しいよ😅













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ