恒例のBBQでーす



リッキーは、お肉がダメなら、魚焼く🐟

キハダマグロとサーモン焼いたよ



夕日を見ながら



サーモン焼きから、どうぞ😊




ウマウマだね😋



この後、1度雲に隠れてた





僕のまだかなぁ?



今度はキハダマグロだよ



こっちも美味しいね♡



どんどん沈んでいきます



沈んぢゃった



富士山まだ、見えます



私がトイレ行ってる間に、

犬の鳴き声がした気がしたってパパが、

リッキーも、番犬業務してます。

異常なしOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑



夜景が



綺麗なのがここの好いところ



動画です。

最後はボケボケだけど、サラダバー中な、

リッキー💚





富士山Zoom



ちっちタイム



また、サラダバーするのかな?



ほんと、綺麗だなぁ



初、焚き火だよ!

リッキーは、お部屋に戻ってネムネムタイムしてた😪


いつまでも、見ていられるって言ってた人の気持ちが、わかった😊



暖かい 

近づきすぎて、上着に火種が💦

慌てて消したけど、微妙😅





見上げた空には満天の星



もう、最高爆笑



お洋服着て、ネムネムタイムだね



私達は、晩酌Time(🍺•᎑•🍺)

可愛いね~って、リッキー見ながら、

動いてる瞬間パシャリ📸



見てる👀



お天気にも気温にも恵まれて、
楽しかった一日が終わる。
早めの就寝😴🌙*

リッキーは、私と、ダブルベットで、
朝まで寝てたよᥫᩣ ̖́-

もう1回だけ、

……To be continued



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ