曇りで寒いっ!

県立相模三川公園に行ってきたよ



菜の花が綺麗だった



橋を渡って



モデルさんは、

チ───(´-ω-`)───ン



ここ、数年前に来たきりだよね!

こんなに、整備されてなかったような?


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

なんか、リッキー、好きじゃないみたい💦



だって、くん活しないし、はしゃがないよ



道中見えてた雪の積もった山、

大山だったんだぁ。




下の方は、グランドゴルフ場なのかな?

ジジババが沢山居た。




じーと見つめて、時々ニコッ

あっ!これって



お水欲しい時の合図だよね❣️



河川敷に降りようと思ったんだけど、

リッキー、動きまてん💦

それに、風が強くて、めちゃくちゃ、寒いし、やめた



ポメちゃん 2匹がご挨拶に来てくれたよ



帰ろ



さくらばし  横に 河津桜の終わりがけがあったような🤔💭




ここは、もう、来ないかなぁ


菜の花って綺麗だなぁ❣️



ここを降りたら駐車場だよ!


病院にフードとお薬貰いに行くのに、

お留守番しててもらおうと思ったら、

行く気満々で🚗³₃

で、どこかで下ろしてあげようってことで、三川公園に行ってみたんだけどね~💦


お買い物して、帰ってきたよ🏠


お薬とフードが来月から、全国的に、値上げだって。

Foodは、400円くらいup。今月中に頼めば、今の値段2kg 5100円。いくつ頼もう?


なんかさ、食品もまた、なん全種類って

値上げでしょ!

賃金上げてあげてくだちゃーい✋





ゆうんぽの様子はまた、明日ねᥫᩣ ̖́-















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ