🚗³₃Boooon!!♡お出かけ



病院にフードを取りに行った帰りに、

引地台公園に寄ってきたよ✋



ここは、どこだろう?初めてだよね!



ズンズン行ってる



妙に甘えてくると思ったら、

お水だったよ

ごめんごめん🙏💦



吸水🚰



めちゃ、気になってる



誰でちゅか?お話しないでちゅか?


これ、ドカベンの像だって



ポージング



曇りだけど、青空も少し

めちゃくちゃ寒いです🥶



それほど、広い感じはしないかなぁ



花壇が♡ だった



噴水なんかもあったよ

横の芝生広場は、わんちゃんが数匹遊んでた



黒柴のみーちゃん

かなりの、がウリンちゃんだけど、

人は、OKで、なでなでしちゃった😍

飼い主のお父さん、白柴でここまで大きい子はあまり、居ないよねって!

9歳にも見えないし、カッコいいって😊

(〃'▽'〃)ヤッタネリッキー❣️





お花



𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈


  気温 11℃ ☁️





広場に団体さんがいたよ。

後からリーおちゃんが来て、

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんちゃんしてるシーン


ラッキーも居るよ


ラビリちゃん こなちゃんは、マッサージ中で気持ちよさそう❤︎

ホーリーちゃん アビーちゃん なみちゃん

ポッキーが居たかなぁ。


みんなから離れて、リーおちゃんと、ずっと座って、みんなのこと見てた、なかなか動き出さなかった、まったり〜ずだったんだよ。


リーおちゃんの帰り道を一緒に🐾ᵕ̈


途中、豆柴のちくわちゃんと会ったよ❤︎


​帰るどころか、神社でまったり中·͜·ᰔᩚ




​(∩´∀`∩)バィバィしたとたん、

走り出すリッキー



ナイスキャッチ👏



ほとんど、散歩になってないけど、

日中お出かけ散歩したから、よしでしよ❣️





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ