一日雨降りで気温上がらずです。




ネムネム😪




スイカ柴で遊ぶリッキー




𓂃𓈒🐕🐾☔️𓂃𓈒🐕🐾☔️𓂃𓈒🐕🐾☔️


  気温 3℃ ☔️




待っても待ってもやまないから、

小降りでSTARTしたよ

めちゃくちゃ寒いです*🥶💨*



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



お目目開かないもんね💦

これ、おやつくだちゃーい(∩˃o˂∩)♡

なのよ😅


※お口赤いでしょ?

エラカラしてるから、かいたり、してないんだけどね!('👅')だろうなぁ。

塗り薬も一日1回から、今は4日に1回。

早く良くなると良いなぁ❣️





水溜まり跨いで、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡






今日は雨でもよく歩いてるね💕︎




おやつキャッチ

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡︎nice👍❤️✨


相変わらず、💩は一日おきだなぁ。

でも、先生が便秘とかで苦しそうじゃなければ、様子みてて大丈夫って!📱♬*゜




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ