豪ちゃん 7歳

‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-🎂

ママちゃんと元気にお散歩楽しんでね💕︎




🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕





まろんちゃん

10歳

お誕生日おめでとう🎂

また1年こたちゃんと仲良く楽しく過ごしてね💕︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•





午前中は、色んなところでねんね😴



𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈




気温 9℃  ⛅️





ゆうんぽ

ちょっと寒いよっ



団体さん

こんにちは(*^▽^)ノ



柴耳  曇り空



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



太陽  ぼやー



( *¯ ꒳¯*)くんくん



ニコニコ😊





ほそーい鱈 食べてくれた😆

サメジャーキー!

これ!めちゃ好きみたい🥰

でも、量入ってないんだよね🥲



どんどん行きますか

久しぶりに、バイパス方面へのロン散だよ




💩スッキリ




他人の家だから、こっち来て〰️

ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙



こっち方面のわんちゃんは、初めましてだよ

ボーダーコリーのロビンちゃん  黒ラブちゃんの二頭飼い  ロビンちゃんグイグイタイプだけど、リッキー大丈夫だったね😊また、会えたらよろしくねー♪(*≧∀≦)



ご機嫌ちゃんだね爆笑



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



おやつキャッチだよ

小さな鮭ジャーキーだよ。

おっ!食べた

ナイスキャッチ💮


家の前で、ラッキーと会えた🍀

PPちゃんなんだって🥲

あの日おやつ、バクバク食べすぎたかなぁ?回復傾向って言ってたから、良かった。

お互い、おやつは、無しね。

圧は凄かった🤣😂





今日も、おやつが宅配BOXに何個か入ってた。

色んなの試そうっと。




🐶🐩🐕🦮🐕‍🦺🐾




四国犬🟰怖い犬 に世の中なってるよね。

神奈川でも、散歩中に首輪抜けして脱走中🥲怖くて外歩けないとか、言ってた。

そうならないようにも、

犬の飼い主さん、首輪きちんと閉めてください!自分のわんこのこと、守って下さい。お願いしますm(_ _)m





































にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ