日向ぼっこ


  気温9℃⇒8℃☀️




ゆうんぽSTART🐾ᵕ̈



ラッキーと会えた🍀

明日からフード新しくなるから、

今ある、手をつけてないおやつや、サプリをラッキーにあげようと思って、

持ってきてたから、会えて良かった(*^_^*)



夢の二頭引き😅

荷物になるから、お家に置いてきてもらってる所

可愛くて良い子達だね



神社⛩の駐車場に、リーおちゃんが居た。

リッキーのフードの話いっぺんに出来て良かった😉

トイプードルの〇〇ちゃん。

飼い主のおじいちゃん、白内障の手術した、

よーく見えるようになったって、ご機嫌だった😁



ラッキーママから、おやつ貰ってるよ

シュナウザーのジジ   

スタンプーのもんちゃん達

柴犬のごんちゃん久しぶり✋おじいちゃんにおやつ貰ったよ。

色んなわんちゃんが、寄って行ってくれたよ🤲´-



コロちゃん

挨拶はしてたけど、こんな感じで

仲良くするのは初めて🥰



ラッキーとりーおちゃんと我が家まで、

来ちゃった(´>∀<`)ゝ


りーおちゃんも、家でリッキーと同じ感じで、散歩の後、挙動不審になったり、

物音に反応して、扉開けろ!とか、

全く一緒で、対応の仕方も一緒で、

たまに、イラっとして、勝手にしなさい!って、なったりそれを後で反省したり、

なんか?一緒だぁって思ったら、

少し気が晴れたって言うのかなぁ。




りーおママから、おやつ


みんな、年齢とともに、色んなことが起きてくるんだね。




みんな真剣だね。

みんな、長生きしようね💕︎


今日は歩いてない😅😅

1.37kmで1時間半って🤣🤣


リッキーの今までのおやつがラストって事で、今のうちに、って

たくさん食べちゃったよね♡


明日から頑張ろう、リッキーとパパと。

































にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ