3泊4日の旅行 the end | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。









昨夜は夜中に、ちっちで1度外に出たよ。
それから、私と一緒にベッドで(..-..-..)すやすや



曇ってるから、暗い

柴ドリル



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



めちゃくちゃ風が強いんだよね



なんだなんだはてなマークはてなマーク



鳥かなぁ?なんにも見えないね💦




朝食は、買ってきたパン🥖

パンやさんがやってなくて🥲

スーパーの中のパン屋さん、賞味期限が持つもの限られてて、しかたなく的な笑

菓子パン2個も買ったけど、食べれなかったから、お持ち帰り😅

私は、手前の塩バターパンに、

パパが残り物焼いてくれてたから、

それ挟んで食べたよ😋

パパはコロネ的なパンだったかなぁ。




カリカリとお薬💊

またまた上手にお薬残してた😝



リッキーは、食べるの一時やめてた、

たまご🥚解禁🥚お薬挟んでね🤪




食後はちゃんと休みますよ♡



裸族になったら遊ぶよね~







帰りの支度は、だらだら😅

曇りだし寒いし、帰りたくないし😭



出発の時、大あくび🥱

コインランドリーに寄ってからね

👕👖🌀帰ってから楽ちんだもんね😆






途中、市原サービスエリアに寄ったけど、

真冬の寒さじゃん😱

ちっちだけ、したら、車に戻ったよ😅




またまた、大あくびて🥱スタート🚗💨



3泊4日  毎日良い天気でポカポカで、

luckyでした。あっという間ね💦

帰る日だけ真冬日で、帰宅しても寒い🏠

お昼は横浜で降りてマック🍔 🍟食べたよ。





地元でお買い物してから、帰宅🏡⋆*




💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ