旅行2日目の夜~ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











座布団、ブンブン振り回したり、

腰振ったり笑



柴ぴーで遊んだり



ナイスキャッチ👏✨





2日目の夕飯は、キムチ鍋🍲

リッキーも、お肉 魚 野菜の味なし鍋だよ

旅行中も全部パパが作ってます😅

めちゃくちゃ温まりました😊



鱈食べてます




美味しいね💕︎



ちっちもちゃんと教えてくれるよ



またまた、洋服着せたら

チ───(´-ω-`)───ン




この姿が子豚にしか見れえなくて🤣

すっごく可愛い🥰

朝まで、ソファーで寝てたよ




🐓☀️⏰‪ 𓈒𓏸 🐓☀️⏰‪ 𓈒𓏸 🐓☀️⏰‪ 𓈒𓏸


  気温1℃☀️




朝ちっち

放射冷却で、真っ白な霜の中



ウロウロ くるくる

なんとか、ちっち終わったね




昨日の朝と違って、月🌙がすごく低いところにあって、小さい電柱と屋根の間。

一日で変わるんだね




お部屋に戻ってきて、いい子ちゃん

褒め褒めタイムキューンキューン飛び出すハート





朝ごはんは、昨夜のキムチ鍋で、

おじや、焼いて食べようと買った鮭をどーん😅

目玉焼きに🍳ウインナーまで出てきた😁

男の人って面白いよね💕︎感謝(ㅅ´꒳` )




カリカリとお薬食べて

お薬床にポイ|;・`ω・)ノ⌒゜したなぁ😅



犬用チーズに挟んで💊もどうぞ⋆⸜🧡⸝‍⋆





また、寝る😴



ここに来て、就寝時間が異様に早い我が家😂7時間も寝れてます
早寝早起きなご老人ですね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)















ニッセンオンライン



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ