気温2℃⛅️





昨夜は布団の中に、入ってきたけど、

暑くなったのか、ソファーで朝まで寝てたよ

これは、今朝🥱



おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


ちっち行こうね



雲が多いけど、星🌟と三日月🌙見えた



なかなか、場所が定まらないね



ちっちしたら、たっぷりのお水をかけるのが、ここのルール😊

そんなこんなしてたら、🌙も⭐️も隠れてた😅



お部屋に戻って、しっぽブンブン甘えん坊だね💕︎



パパはいつもより、2時間遅い起床🥱

直ぐにホットサンド🥪作ってくれたよ🤲´-

お正月のハム持ってきた。



カリカリとお薬食べてから


​わんこ用チーズ🧀どうぞ⋆⸜🧡⸝‍⋆



この時間、めちゃ晴れてきた☀️






















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ