朝のルーティン





今年ラストのシャンプー‪𝐃𝐚𝐲‬

誰ですか?

これから、ドライヤーします(*^^*)

ダブルコートはなかなか、水が取れません

抜け毛は、やばいです😱私の髪の毛まで、白に染まります😅



かなり長いこと拘束してた割には、

そこまで、暴れてないかもはてなマーク

いやいや、シロちゃん強奪されてる✋


シャンプー後に、パパがちっち散歩だけ行ってくれたよ🤲´-


😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕


気まぐれlunchコーナー


うちの食堂さん



⦿特製カレーソースのチーズハンバーグ定食

⦿鶏のこんがり黄金唐揚と温野菜のねぎ香味うまたれ定食

⦿何故か、明太子食べ放題付き

パパは、カレーが大好きなので、率高いです(๑♡∀♡๑)


𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈ひるんぽ


  気温11℃- ̗̀ ☺︎ ̖́-





買い物から帰宅して、速攻で、ひるんぽへ



日差しが暑い💦



良い天気



頑張ってると思いきや、お座りじゃん🤣



ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



ちっち済んだし、一回りしよっか






富士山

雲多し





おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



ずっとご機嫌ちゃん🧡



キューンキューン



そろそろ、帰るよ~~




あっ!ちょっと待って❣️

飛行機雲だよ



おやつキャッチ

高くあげちゃった

でも、( •ω•。)و ナイス!キャッチ




もう1回

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈ゆうんぽ


  気温8℃☀️


ひるんぽが遅めだったから、ゆうんぽは、暗くなっちゃってからね





GOGO🐾ᵕ̈



おやつくだちゃーい(*´˘`*)♥



おやつキャッチだよ



またまた、おすわりキャッチだね


月🌙




帰るよ~



タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

したのに、まだ、行くって💦

パパ玄関入っちゃって、呼び戻す😅




まだ、帰らなーい

ヽ(´o`;おいおい



おやつ食べたいからなの?




またまた、タダィマ☆(*>ω<*)ゞ




🫨🫨🫨えーーーーまじか!



今度は広場まで来て、

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕だよ




薬のせいとはいえ💊、

ヤーダー(> - < )三( > - <)



今度こそは、帰るよ





パパにおやつ貰って、玄関に誘導😅



不満げだけど、ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"


笑っちゃうよね〰️

おさんぽしてると、おやつ貰えるって

inputされてる?


木曜日が病院だから、そこで、ステロイド終わりたい🥺



























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ