朝ですよ。

深夜に1度お水を飲んでから、ぐっすりでした。



曇ってるのに、朝焼け



朝露で濡れてますよ




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




行っておいで❣️




朝イチ ちっちしてきたよ




タダィマ☆(*>ω<*)ゞ


ちっちした所は、必ず、たっぷりのお水をかけなくちゃだめよ




お気に入りのソファーベッド



アンパンマンしようって



行くよ~



ナイスキャッチ

なんて、やってたら、トコトコトコ


​パバがチーズの袋を開けた途端、走って行ったよ😅

健気に待ってる




朝ごはんだよ



さっきのチェダーチーズ貰えたよ



ホットサンド🥪

ライ麦パン使用

目玉焼き ハム チェダーチーズ 明太ポテトサラダ  だった🤔💭

形があれだったけど 笑

味はGood👍ゴチソ━(人>u<。)━サマッ



ここ、好きだよね

なんにも無い原っぱ




下くぐってるし

お肉の匂いするのかな?😅



💩して、ダッシュして、遊んでたら

コケた🤣

それから、動かなくなった💦

恥ずかしかったらしい( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


パパに部屋に戻ろうって言われてた。




いじけちゃったかなぁ?

荷造りしてる間も、ここで、寝てたよ😪



少し晴れてきた☀️



車に行こうね



ガーデン日和さん

お世話になりました👋✨



海の駅九十九里で、お土産🛒𓈒𓂂𓏸

千葉に来たら、チーバくん買うよね~♡  


リッキーは、寝てたので、車でお留守番🚗💭




続きまして、道の駅うまくたの里




ちっちしなきゃね



この時はまだ、晴れてて、ポカポカだったね



じやーん!#おナッツと記念撮影🥜



めちゃくちゃ、機嫌が良いんだよ💙



売り物のシクラメンをbackに📸



ニコニコ(#^.^#)

良い子だね💕︎


のうえんカフェレストラン「&TREE」

テラス席わんこOKです。


◎ハンバーグ&オムライス

◎チーズハンバーグカレー


お洒落なワンプレートで、美味しかった😋

サラダのどレッシングもさっぱりしてて、美味しかったなぁ。





リッキーは、持ってきてる、おやつを、

バクバク食べてたよ。

腿まで高く前脚上げて、催促激しめ💦

ステロイドって、太るよね🐷



お天気にも恵まれ、充実した、今年最後の、月いち1泊旅行でした。


❦𝑒𝑛𝑑❧
























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ