鎌倉辺りかなぁR134



鶴見つばさ橋



混雑でいつもと違う所から

入らされたから、パパとリッキー階段で疲れるね💦

私はエスカレーター😆



うちもの所で、ちっち休憩



柴系ミックスちゃんに吠えられた🤣😂



お天気良好☀️.°

暑い🥵



みんなに、可愛いᥫᩣ ̖́-

僕も飼いたい🐶とか、人気者だったよ



階段とあまりの急な暑さに、

ばてちゃいました🥲

しばらく、日陰で休んでから




エスカレーターは、抱っこで楽ちんしたよ



次は、犬吠埼の予定だったんだけど、

時間配分ミスで、寄らず、



道の駅  季楽里あさひに寄ったよ

芝生もあるけど、暑すぎて、無理だね



lunchにしよう

道の駅のレストランのテラス席

風が通って涼しくて良かった(*^_^*)



お利口さんに、待ってるよ




恋する灯台カレー

ご飯の上は、ゆで卵

ハンバーグも入ってた

美味しかった😋って。


 




私は、天ざる蕎麦

お蕎麦も天ぷらも久しぶりに、

美味しいって思った。

お腹いっぱい😋




リッキーは、持ち込みささみジャーキーね


ここでも、可愛いᥫᩣ ̖́-

大人しいね💕︎

お利口さん♡って。

もう、飼い主デレデレ🥰




入道雲かなモクモク💭



九十九里浜海岸

日曜日だかはかな、海岸にはたくさんの、

人が居たよ



写真は、ネット上からお借りしました。


村の市場東金店で、生鮮の買い物をしてから


              写真はネット上からお借り来ました


ベイシア長生村店でお買い物

🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨

ここ、広くて好きなんだ。

地元に無いものとかもあって、

住むならここ笑




到着

お馴染みの

おさんぽ日和さんです。

ここは、チェックインが14時で早くて、

掃除がすんでたら、その前でもどうぞなの。冬は特に嬉しいかも😆



めちゃ、暑いよ‼️

中入ってꕀ⋆💦


涼しくなるまで、しばらく休憩です。

乾杯🍻



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹




⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️



ゴンちゃん

次は火曜日だね。

p(*^-^*)q がんばっ♪

少しづつ良くなるよ😊

回復玉🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵たくさん

届けꕀ⋆















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ