午前3時雨音で目が覚める👀

土砂降りじゃんil||li ☂ il||li

慌てて、2階の窓閉めに走ったよ😅

(〃´o`)フゥ…





玄関出たら、小雨🌂

でも、暑くない🥹



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



快適🐾



( *¯ ꒳¯*)くんくん



空撮ったはずが、おおきな木がメインね




💩スッキリしたね

昨日、丸々なかったもんね

ご褒美の🧀だよ






パパに貰ったね♡




やばい😱

雨が



おやつ食べてる場合じゃ無くなった💦



急いで帰るよ💨

みんな、、びしょ濡れ

髪の毛から、水が滴るほど😅

でもね、涼しいから(*´꒳`*)ヨキヨキ





濡れるとマズルが、黒くなるんだよね😂




今朝のカーテンベール





😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕


気まぐれ

今日のlunchコーナー




今日は、冷食でーす。

レンチン4分半

イカとタラコのパスタ

これ、好き😘


ナポリタン🍝食べたいなぁ笑


😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕




14時すぎてから、急に雷雨⚡️ですよ。

リッキーがリビングの扉開けろ~って、

玄関に避難してます💦

とりあえず、エアコンのコンセントも抜いたよ🔌




また、このふたつ⬆️にお世話になりました🙇‍♀️