今朝も27℃位かなっ。

無風は、やめてって言ってるじゃん💢





( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



あさんぽ🐾



良い空だね



燃えるような東の空



気にせず

( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



元気に歩いてるよ




これは、

お水くだちゃーい🚰c(* ॑꒳ ॑* )



で、今度は、

抱っこしてくだちゃーいᥫᩣ ̖́-



嬉しいね (∩˃o˂∩)♡





今日も、☀️だね




抱っこ終了‼️



パパにね、もう1回、抱っこのおねだりしてたけど、却下されたんだ🥲



(ฅฅ*)....テレ



おやつキャッチ

٩(๑・ڡ・๑)งイエーイ!



明日から、雨なのかなぁ。



タダィマ☆(*>ω<*)ゞ






⏰🔅⏰🔅⏰🔅⏰🔅⏰🔅





カーテンベール久しぶり✋

もうね、窓開けろだ、リビングの戸開けろだ、すごいんだよ~💦

だからね、なかなか、冷えないのよ。

廊下で寝てたり、暑くなると、戻ってくるけと、来るまで閉めれないじゃん😩




😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕




気まぐれ

今日のランチコーナー




有り合わせ丼ぶり

期限の切れるウィンナー笑

アスパラ

キャベツ🥬

ブロッコリー🥦︎

目玉焼き🍳


これが、また、美味しかったのよ😋




😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ