雨上がりの朝気温27℃

無風 不快指数120%越え😅





出発🐾ᵕ̈



瓶缶ペットボトルの回収日です。

ちゃんと待ってるよ🥺



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



綺麗だったなぁ



( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



スタスタ






そっち(。・・)σ



なかなか、進まないよね💦



お腹すいてる?

昨日17時が、ご飯だったからね🍚



真面目か✍︎⚯✍︎



でへへ〜「(ˊ▽ˋ*)ζ



抱っこしてくだちゃーいᥫᩣ ̖́-



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん




まだまだ、家まで遠いね💦

私が辛い😭





なにかに見えた雲



出てきちゃった☀️

ι(´Д`υ)アツィーyo



おやつキャッチ

و(>∀<)٩👏




あと少し



(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア




(^-^;💦  朝から晩まで暑すぎる。





😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕



本日の

気まぐれ‎lunchコーナー





キーマカレーそばです。

冷凍しておいたキーマカレーに、

ウインナー、ピーマン、油揚げ、じゃがいもを加えただけ😊トッピングは、ゆで卵🥚

七味かけて頂きました😋

意外と美味しかったよ😋😋




🚗🚕🚙🚘🚄🚄⭐️🚃🚃𓈒𓂂𓏸✈️



お盆休みのお出かけ、気をつけてね。

渋滞だったり、台風だったり、暑かったり、乗り越えて、楽しめたら良いね🙆‍♀️


🚗🚕🚙🚘🚄🚄⭐️🚃🚃𓈒𓂂𓏸✈️



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ