8月9日は、

晴れたり☀️突然の土砂降りの雨//☂//だったり、そんな昨日は、レーダーがコロコロ変わるんだよね。

地面は暑くないから、18時のゆうんぽにしたよ🐾




いきなりサラダバー😅



こんな空



行こう🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

広場でいきなり、シュナウザーに吠えられた🥲





柴耳  登場笑



おやつくだちゃーいᥫᩣ ̖́-


ショコラと会えた🍫

おやつタイムしたよ(*^^*)

ショコラママにらなでなでもしてもらった💕︎





🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾



おやつくだちゃーいᥫᩣ ̖́-



東の空少し青空あるね



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



真面目か笑



びっくりした‼️だって

💩するんだもん笑

最近朝1回だったから、慌てて、Catchだよ。


偉かったね💕︎

ご褒美どうぞ😊




暑いね🥵



おやつキャッチ

( ˙ᵕ˙ ✌🏻)



あと少しだよ

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪ガンバレ!!



‪ヾ(o´▽`)ノ ハーイ♡‬



٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!





今日は月一、病院🏥‪𝐃𝐚𝐲‬です。


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ