雨上がりのあさんぽ🐾ᵕ̈



ちっとも涼しくないよ



横断歩道は、斜めね!これ、リッキーのこだわり笑



不安定なんだって



簡易ドッグランの柵と一緒だけど、

違うからね💦





蒸し蒸し💦



こんなに曇ってても、富士山お目見え



おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





もっとくだちゃーい(*´д`*)モット



動いた



もう、⚡️雷は、嫌だよ



おやつキャッチしよう?



ナイスキャッチ💮



さぁ、涼しいお部屋に



帰ろう




た😀だ😃い😬ま😦




お昼前、晴れてきた☀️






😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕😋🍴💕


きまぐれ

今日の𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑コーナー笑



⭐️キャベツをてきとーな味付けで、炒めて、ロングシャウエッセンを、ポンっと乗せて、ケチャップとカラシで、ホットドッグ🌭

⭐️ゆで玉子を🥚潰して、レタス キュウリ チーズ あらびきモーニングステーキを、挟んだだけ😁マヨネーズ使用

⭐️オニオンコンソメスープ←市販品😅


美味しく頂きました😋


⛈️⛈️⛈️ ⛈️⛈️⛈️⛈️ ⛈️⛈️⛈️⛈️



14時頃から、雷雨⚡️凄かった💦

エアコン切ってコンセント抜いて⬇️



リッキー専用で、私の車やカート用に買った扇風機。

これ、めちゃ涼しい😊



⬆️は、昨年購入してたもので、旅行の時とかにも持ち運んでた物で。

リッキーが玄関や洗面所に、逃げてるから、重宝したよ。


充電式の扇風機は、あると役に立ちます。


雷⚡️は、まじで、怖いね😱


16時前、ようやく、落ち着いてきたかなぁ。窓開けたら涼しい🤔






今日も














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ