今日から気温落ち着くと言いながらも、

30℃超えたら暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


あさんぽ26℃☀️湿度100%は、私の感覚で笑




涼しいのかと思ったら、無風で

蒸し蒸し💦



空は今朝も綺麗だ


ロン散になつてます。

坂道昇って、国道を渡るよ




昨日、1日💩してないんだから、早く出して、帰れると思ってたのに、

線路まで来ちゃったじゃん😅



でも、スッキリして、良かったよ爆笑


ご褒美ღ♡ღ>᎑<,,)ドジョ🧀



さぁ、こここらは、動きが遅くなりますよ~~~(*´─ `*)マイド!!



キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!

待ちきれなくて先を歩くσ(´∀`me)



可愛い顔して♥️





おやつキャッチ

( ^ᵕ^ノノ゙☆パチパチ



もうすぐ、着くよ🏠



お日様ボヤボヤでも、

厳しい日差しだったなぁ



あと、ちょっと

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪ガンバレ!!



タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

暑かったね🥵

舌👅横  

ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)(o;´゚Д゚)oャバィョ!!





窓開けた途端、熱気が半端ないのよ😅




今日も僕に会いに来てくれて











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ