2023/06/19月いち1泊旅行~完~ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。





月いち1泊旅行⬇️



リッキー初のフェリー🚢での旅行🚢

アクアラインなら、800円

フェリーは、5300円だったかなぁ。

昔はよく乗ってたけど、便利で安いアクアラインができてからは、🚢はご無沙汰💦

めちゃくちゃ、風強くて立ってられないくらいだったんだけど、リッキーも楽しそうだったし

メチャ良い子爆笑

良い思い出が出来たよ。





音源がどうのこうのなので笑

無音です💦




朝ごはん食べてネンネ😪😴💤



はっちゃけ



好きな空







昨夜はソファーで1人で朝までぐっすり寝てたよ。

朝イチでちっちして、朝食までひと眠り😪😴💤

ホットサンド🥪2種類とスープ😋

リッキーは、チーズ🧀を食べたよ。

たくさん、食休みしてから、外へ。

洋服抜いだら、元気いっぱい、走り出した😂🤣

戻ってきて、洋服強奪したり、まったりしたり!

🦁さんで遊んだり、たーくさん、たーくさん

遊んでから、コテージを後にしたよ。






ハンモックに揺られて、好きな歌聴きながら、

外で遊ぶリッキーとパパを見ていたら、

こんな暮らしが良いなぁ。

残りの人生、のんびり田舎暮らしがしたい。

ずっと思ってた事なんだけど、今日、また気持ちが強くなって来たかも🥹






お付き合い𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


【完】

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ