なかなか、晴れなくて、でも風が強いから

洗濯物乾くなぁ🤔




朝のルーティン


昨日のMステ何度も何度も見返してた。

今夜がラストかぁ

5人揃ってのTV出演📺

なんて、見てたら、息子の誕生日だァ💦

慌ててLINEしたよ🎂




​ゆうんぽ前のルーティン





💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬





ゆうんぽ  やっと晴れてきたけど、今更

もういいよ💦

暑いじゃん( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



広場をゆっくりと右へ左へ




北の空

青空は、嬉しいよ

けどね~

日差しが暑いのよ💦



一つ一つの、くん活が、めちゃ長い日だなぁ



やる気スイッチ(*ˊ˘ˋ*)おん♪




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



イケイケε=ε=ε=ε=



(〃´o`)フゥ…

スッキリした爆笑


ご褒美どうぞ🩵‪  ꒰ঌ(っó⥐ò)っチーズ🧀




おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




食べたじゃんよ~😅😅


可愛いって通りすがりのご夫婦

柴犬かな?違うよ!って言いながら過ぎていった😂🤣




しばらく歩いてたら

本日2度目の、にこにこ柴拒否だよ😅

頑固だよね~

伏せるんだもん😅



そんだけ、力入れると、暑くなるっしょ?

おバカちゃん笑笑

追加 おやつゲットしたよ✊💖



東の空



ここも、かなりの戸数家が建つね

辻堂バブルでめちゃくちゃ高いんだよ‼️



いつものグレーチングトコトコからの



(∀`*ゞ)テヘッ

おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



おやつキャッチ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡


進行方向に、ササミおばさんが居るから、



遠回りして、遊歩道へ


ササミおばさん🟰茹でたササミを会うわんちゃんに食べさせる人、最初は、頂いてたけど、

傷んでたって話を聞いたり、お腹壊したって聞いたりしてからは、お断りするんだけど、可哀想に 食べたいよね~ってしつこいんです。

市販のおやつならまだしも、いつ茹でたのか分からないものだもの。

わんちゃん好きなのは分かるけど🙇‍♂️




遠回りして 戻ってきたよ




ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


私達が遅かったのかな?誰とも会わなかった。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ