みんなで2度寝😅


ダイニングの椅子もソファーも寛げなくて💦

ベッドが1番🛏



土砂降りの中、車に荷物を運ぶパパを

ずーっと、玄関で待ってるよ


置いてかないから笑大丈夫だよ❣️



人工芝のドッグランも1歩も入れず

雨ばっかりはね、どうにもならないもんね~


昨日の日中は、ずっと降られずに、楽しめたから、良いとしよう😁





ロフトと和室も撮って見た👀

綺麗なコテージだったよ爆笑


昨日の猿િ🐵ી今朝は見かけなかったなぁ。




帰りも雨でリッキーは、降りれず、

埼玉まで来て、ようやく小降りで下ろせた。

狭山Pここは、手作りおにぎり🍙がお勧め♡

もし、通る機会があったら寄って見てね💕︎


この辺でちっちTimeして



ちょっとプラプラして



車にもどって、また、寝てた。

家までよく寝てたよ~



月いち1泊旅行  … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6月も7月も決まらない💦

夏休みも決まらない💦💦

どんどん埋まって行っちゃうよ~💦💦💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ゆうんぽは、小雨だよ🌂



ニコニコ拒否柴
めちゃ可愛くて笑えた😂🤣











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ