☔️結構、激しいね〰️



朝のルーティーンから、あご乗せて寝んね

そして、ヘソ天、後は、私にくっついて

おネムしゃん😪😴💤

どれもこれも、可愛くてキューン飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




これ、網戸越しだけど💦

100均で買った、カップで出来るシリーズ

試しに買ってみたら、小さいけど、ちゃんと咲いた🌼*・

手前の白いのは朝のルーティーン中の彼です笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激しい雨音が聞こえなくなった、外を覗いたら、やんでる?雨雲レーダー30分は大丈夫だそうで、

щ(゚д゚щ)今でしょ

準備して、いざ行くよ〰️

来ない😭寝るんかーい💦

🧀で釣って、ハーネス装着😙







あ〜泣降ってんじゃん

もう、レーダー信じないぞ😠



めちゃ降ってきた☔





サラダバーは、やめてくれ~~~😅



なんとか、木の下通って雨避けてみたけど、

無理無理😣

ちっちしたから、もう帰ろうε===(っ≧ω≦)っ




土砂降りでも、やるよね〰️😆


nice👍❤️✨


こんなに、降らなくても良いじゃん😝



5月3日までの分のコメントのお返事ができました


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ