気温12℃⸝⸝☀️´-





ひんやりな朝です。でも、快晴☀️.°



良いSTARTだね



日の出ももう、5時前だもんね



´( *¯ ꒳¯*)くんくん



´,,-ω-,)-,,*)クンクン♡♡



クンクン( ̄∞ ̄)



朝陽を浴びて、( *¯ ꒳¯*)くんくん



あっちこっちだね( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



スッキリしたら、大あくび(*´Oゞふぁ~



グレーチングは、外せないね





おやつくだちゃ〜い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



富士山見えるところ通れた音譜



おやつキャッチだよね?



行くよ~



ナイスー!( ˶^ᵕ^˶)b👏




トイプードルに、吠えられたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



リッキーなんだけど、ペットボトルを潰した後に、鳴る、ポキッていう音とか、潰さなくてもたまに鳴るペットボトルの音が、

めちゃくちゃ、嫌いで、怖いらしい。

今朝、パパがつぶして、鳴ってしまったら、

テレビの前まで避難して、

ご飯食べない😭

チーズでなんとか誘って少しだけ食べて、

テーブルの下へ

食いしん坊ずなのにね。




その後は窓辺で、こんな顔😅




寝ちゃった💦


ビビりなんだよね( ̄▽ ̄;)


様子見~










手作りが間に合わない時の助っ人




イベントバナー

 


イベントバナー

 







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ