午前中は、曇り空☁️




朝のルーティーン

公園行ってお疲れモードかなっ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お出かけ🚗💨




ここは、相模原公園&麻溝公園



綺麗なお花



モデルさん♡



いろんなわんちゃんと

こんにちは(*^▽^)ノしたよね



どこでも

サラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸



メタセコイアも、グリーン🟩グリーン




ここにもネモフィラあるけど、

雑草の勝ち👑🏆



おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



もう、バテバテ💦





綺麗⬆️⬇️






暑いね~



もう少し頑張ろう



あと少し




ここは、麻溝公園のCafe Common

公園内のオープンカフェと言うか、外です。

雨が降ったらOUTです💦

画像はネットからお借りしました。



lunch😋🍴💕だよ


注文してる、パパをずっと見てる



疲れたから伏せして見てる

忠犬リッキーだよ






ビーフシチューが、お勧めらしい。

ポテト&チキン

ホットドッグ🌭とチリドック

BOSSコーヒーは、自販機



🌭は、パンが柔らかくて、ジューシーパリッのウィンナー、ホクホクでめちゃ美味😋

ポテトもチキンも熱々で美味しいよ。

注文してから揚げてたよ。

ビーフシチューは、パパが食べたんだけど、具だくさんで本格的で美味しかったって😋


店員のお兄ちゃんがめちゃ元気でGood👍




この子は、持参したささみジャーキーを、

たくさん、食べてたよ爆笑


帰りにお買い物にも、付き合って貰ったね。


帰宅したら行倒れてた😅

(*´︶`)ノオツカレサマ♪





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ