気温16℃☁️



曇り空𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸




海浜公園に来たよ



今日は、海には行かないらしい😅



カナリーヤシって言うんだって



これは?



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



自由気ままに



嬉しそうに歩いてる



紫陽花 もう、咲くはてなマーク

早っ( °_° )



突然、来て

おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

だって

お耳どこ向いてるの笑



富士山の頭だみえだした



なんか、座ってる😅



ボール遊び

2回ぐらいシカトされてたよ😂



あー、これ、

はずした?



ネモフィラ植えてたんだけど、

シロツメグサに覆われて

🦆さん



ほんと、ネモフィラって

可愛いよね

人気だから、色んなところで、育ててるよね



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。⚾️



とりゃ〜




私だけ、置き去り💦

公園の端っこで、寛いでるのを

望遠で😆📷✨





おまたせ~

来たよヾ(●´∇`●)ノ



さすが、GWだね。

普段は車1台も止まってないのにね🚘❤️


晴れるかなぁ🤔




4月23日までのコメントに、お返事終わりました😊まだまだ、追いつかず🙇🏻‍♀️💦ごめんなさい。














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ