気温20℃☔️


朝から∩(⋝͈_⋜͈)∩ 参ッタ~!!


洗濯物は紙だらけ😱😭

これ、SHOCKだよね。

子供がいた頃は度々あったけど、今は、

大人二人しかいないのにおかしいなぁ😅


iPhoneからblogログイン出来ないし💦

iPadは、WiFiがおかしいし💦

先日はiPadで、blogログイン出来なかったり、

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

な、感じ😅


やっとログイン出来たけど、Facebookで、ログインしてるらしく、パスワードの変更が出来ませんとか、訳分からんのよ😫

と、前置き長いよね🙇‍♂️




今朝は蒸し暑いよ。気温も早朝で20℃だもん。




雨小降りだからスタート



サラダバーは少しだけね



可愛いお花 風になびいちゃった


これも、可愛かったなぁ




ゴーゴー



どよーんな空



急げ💨


この後、土砂降り//☂//



救急車は、気になるんだよね。🚑💨通り過ぎるまで、パパの傘に入れて貰ってたよ。



💩出る出る詐欺にあった😅

あそこでしてくれてたら、帰れたのに🥲



ちー


行きたいところ行かせて、やっと出たよ(´▽`)ホッ


また、小降りになった


​むぎちゃん

٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

びしょびしょだよね~

頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



​こんな、雨でもニコニコちゃん💚





まさか、おやつキャッチしたいの?



それー( ´・ω・)つ──✨


॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡キャッチ👏











めちゃくちゃ、美味しかった お勧め


リッキーのお気に入り  棉出し😂




ブロ友さんに頂いてから、お気に入りです。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ