風の強い1日☀️‪𓂃 𓈒𓏸のち、𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸




今朝はソファーで爆睡😴

10時頃窓辺へ移動してたかなっ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お散歩行こう🥺って言っても、寝てるᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻᙆƶ

眠いお年頃なのね。




さぁて、張り切って行こうか🐾



広場で、初めましてのトイプードルちゃんと、

未就学児の男の子とご挨拶したよ(*^^*)

めちゃ走り回ったトイプードルちゃん🐶

男の子は電車🚃を見せてくれたよ🚃




くんくん


初めましての、ビーグルちゃんとも

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは




おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今夜遅くから雨予報  


団体さんと、会えた爆笑

テリア系のわんちゃんも来たり、何だかごちゃ混ぜに💦その中に、

ラッキーを見つけて、駆け寄ったリッキーに、

ママさん、内緒でおやつくれたね。

(*>∀<)ノ))またね




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



坂道坂道( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)



神社⛩でおやつタイム😋




ここから、Uターン💦


柴犬のゴンちゃん  こんにちは(*^▽^)ノ




途中、映像が乱れてますが笑

そのままで、行きます😅

おやつくだちゃーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



ここのシロツメグサ、なんかデカっ



爆風だけど、やるよね~



॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡👍




最後にラッキーとまた会えた🍀
風でなびいてるよ🤣


おやつタイムして、またねーヾ(*´∀`*)ノ


この爆風は危ないかも⚠️

どこから何が飛んできてもおかしくないくらいだもん。明日はこれに、雨がプラス☔️だって🥲




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ