ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ




今日は曇り☁️だったかなっ




朝のルーティンとピタッ⋆͛💖⋆͛





大人しいなって思って見に行ったら、

ヘソ天でマジ寝してた😴


外眺めるの好きだよね~



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




📱スマホの天気見てたら、1時間後に雨とか言ってるし💦

急いで準備して、GO٩( 'ω' )و




リッキーも、急かされちゃったね



くんくん



降りそうな空じゃないよね



遊歩道でくんくんしてたら、後ろから、

ドゥドラのママと赤ちゃん  その後ろから、パパとドゥドラがきたよ。

お喰い初めだったんだって🥢


一緒に歩いてたら、前から、キキとりーおちゃんが来た爆笑おやつタイムしたね。

ドゥドラのパパにちょっと警戒してた、リッキーとキキ💦



この子が、キキね  By  前の写真より


ドゥドラとは*˙︶˙*)ノ"マタネーしたよ。



キキとりーおちゃんとおさんぽスタート🐾🐾🐾



キキは、階段上がって自宅方面へ

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



りーおちゃんとおさんぽ🐾


リッキーが国道に行きたがったけど、雨降ったらやだから、こっち!って言うのに、拒否してたら、りーおちゃんまで拒否しちゃって💦笑

なんとか、来てくれてホッ(*´∀`)-3



なんだかんだ、話しながら、2匹は仲良く、くん活しながら、1時間くらい歩いたかなっ。

雨降らなくて良かった(*^_^*)


リッキーのお家の前で

おやつタイムして、くっちゃべってから笑

バイバイ👋



リッキー、💩に血が混ざってて、

見たら、おしりの外の出血🩸

昨日、肛門いじられたからかなつ…🤔💭



今日は写真少なかった😅













イベントバナー

 

イベントバナー

 









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ