💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨💙

💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨💙




朝は良い天気だったのに、急に☔️が降ってきた

不安定な日。





病院混んでて、駐車場の奥のペンチで待ってたよ

🤙📱で呼ばれるの。


初めての先生かも👩‍⚕️


狂犬病ワクチン接種💉は、痛くも痒くも無かったみたい。

その後の、爪切り、足裏バリカン  こうもんせんしぼりでは、この世の終わりのような声が待合室に聞こえてきた😂🤣

ネクスガードとアポキル貰って、おしまい。





終わればこんなもんよ😅

来月は、混合ワクチン💉だね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ゆうんぽは、また、☀️。°



くんくん



モッコウバラ



良い空だなぁ



遊歩道の八重桜

なんとか、もってるよ



ももちゃんとまた、会えたね



可愛い色で好き











おやつくだちゃーい(♡´▽`♡)ᥫᩣ ̖́-



太陽️☀️.°今日も(*´▽`人)アリガトウ♡



ここ、ここ、この間から、くんくん



上が気になるんだよね~



国道は日当たり良好で暑いくらい( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



おやつくだちゃーい(♡´▽`♡)‪‪❤︎‬"



チクン💉したから、まったりで良いね💕︎



おやつキャッチ

(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻




もうすぐ、お家だね













イベントバナー

 

イベントバナー

 






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ