ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-


ここの所、WiFiの調子が悪くて、

イライラ‪💢‬

特に、風の強い日🍃

どっちのWiFiも繋がっては切れの繰り返し🥲

そろそろ替え時なのかな。




良い天気☀️.°暖かいを通り越して、暑いくらい💦



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*





ゆうんぽへ

強風🌀



サラダバー長め🌱𓂃 𓈒𓏸


この先で事故だね。3台かなっ。怪我人無し。

お巡りさん待ち👮‍♂️👮‍♀️

その中の

乗用車のEXILEの松本さんをもう少し若くした感じの男性とご挨拶😊

わんちゃん4匹飼ってるんだって、なんて、話してたら、

リッキー何を思ったか、吠えまくり🥲外で吠えたり人に吠えたりしないのに、焦りまくったよ💦

すいませんm(_ _)m

大丈夫大丈夫☺️ごめんねって言ってくれたけど、

こちらこそ、ハーネス持ち上げて退散したよ。

リッキーが外で吠えるのは不審者のみ笑🙇🏻‍♀️💦

ナンダケドナァ

ほんと、びっくりした‼️




気を取り直して、遊歩道へ



八重桜が満開に🌸



ツツジもドウダンツツジも、

どんどん咲いてくるね



くんくん



おっと👀Uターンしたよ


トイプードルちゃん2匹とこんにちは(*^▽^)ノ


アッキーとプーちゃんにも会えたよ。




グレーチングテクテクからの

おやつくだちゃーいᥫᩣ ̖́-‎🤍‎ ̖́-



くんくん




☀️。°今日も(*´▽`人)アリガトウ♡




快晴☀️.°


水分補給したよ🚰



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



歩こう歩こう 風が強くて大変だけど💦



雑草花?




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



暑いよね~



なんだ?なんだ?



団体さんと、こんにちは.゚ .(´∀`*). ゚.




まるちゃん ぎんちゃんと会えた爆笑

外人の男性とジャックラッセルちゃんは、

初めまして😊

ボールずっと咥えて歩くんだって🥰

飼い主さんも、日本語話せて、みんな、元気ですか?って笑




さぁ、もうすぐお家だね



おやつキャッチ👏🏻✨️

風に流されるも何とかキャッチ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻


今からこんなに暑くて?今夏はどうなんだろうね?


その前に、黄砂がヤバいとか?

洗濯物干せなくなるのかな💦

ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙









イベントバナー

 





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ