ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-



気温6℃☀️。°めちゃ寒い








駿河湾沿いをずーっと走ってると、

富士山が、絶景で感動の嵐✨



ラララサンビーチなんて所もあったり



戸田出逢い岬からの富士山




御浜ビーチが見えた 1番海水が綺麗なビーチらしい



達磨山レストハウスからの、富士山


富士山ざんまいしながら、スーパーアピタで、

食材を買ってから





サマーハウスに到着🏠




お水お水~~~って、部屋に入っていってた



サッカーボール⚽️出してって

たくさん、遊んだよ



楽しいけど、暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



リッキー~~~🧡‬



出たり入ったり



自由気まま



疲れて寝ちゃった😴



部屋の中でも元気いっぱい



エンドレスだったよ



ナイスキャッチ👏🏻✨️





恒例のBBQ🍖🔥🍴

ダイエットリッキーのために、ささみだけにしてみたけど、美味しい美味しいって食べてくれた😋




陽がしずむよ



ママ写真撮ってないで、お肉お肉〰️




すっかり、陽も沈んで





リッキーは、ひた足先にお部屋へ



ここの、夜景が綺麗なのが好き



寝てたけど、抜け毛対策のお洋服着せて、

また寝た😅



寝る前のちっちしてから、就寝🌙*😴



流石、静岡  沼津  駿河湾  富士山の絶景に感動した1日だったかも。


 

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹








イベントバナー

 






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ