S🌸✿A🌸✿K🌸✿U🌸✿R🌸✿A

S🌸✿A🌸✿K🌸✿U🌸✿R🌸✿A






ひめっちママにカレンダーお願いしました😁
春色で、とっても可愛いですよね𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
いつも、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ひめっちママのblog⬇️です



S🌸✿A🌸✿K🌸✿U🌸✿R🌸✿A





久しぶりに朝から良い天気☀️.°

お出かけだよ🚗³₃Boooon!!♡



はやく、はやく〜!O(≧▽≦)O



ここも、🌸桜だね



これは、ツツジ?



舞台の上に乗っちゃった😆



ここは、宮ケ瀬です




何度来てもここは、📸💕しちゃう

階段だよん




ボール⚽️

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹




待て✋



(∩^o^)⊃━━━━━⚽️


わんちゃん 上手👏って言われたね




追いかけて💨



飽きたら歩くよ🐾





この橋、新しくなったけど、途中で終わってた💦



水分補給🚰も大事✨




コガモが居たよ🦆🦆



ちょっと日向はあついのかな?



何ザクラだろうなぁ

Googleさん、桜って出るんだもん😂




少し休憩みたい


里桜って言う桜はまだ、蕾だったから

他が散っても楽しめそう🌸




青い空に白い雲

好きな絵



遊覧船  ミーヤ丸出発したよ🚢💨



コブシ も綺麗だったなぁ




湖畔沿いの

ソメイヨシノ



lunchの時間まで少しあるから休憩





暑いから、日陰に移動したよ





奥のお店でlunch😋🍴💕



テラス席わんこOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑

湖と桜を眺めながら



クチコミで美味しって書いてあったから、

2人とも、親子丼にしたよ。

汁物も具たくさんでお腹いっぱいウインク

アイスコーヒーが、めちゃ美味しかった😊



左がリッキーのササミとロース あとは、🥦︎🍠🥕

わんちゃんメニュー3種類あったよ。

右は、人間用の唐揚げ。




お ま た せ


(´□`*)アーン



ちょーだい⊂(・ω・⊂))) ちょーだい⊂(・ω・⊂)))

うるさいから笑(∩´。•ω•)⊃ドゾー
見事に野菜🥦︎🍠🥕だけ、残した🤣家では毎晩野菜食べてるのにね💦

寒くもなく、暑くもなく、良い感じのテラス席だったかなつ。


ワイルドチキンのInstagram




天気にめぐまれて良かった



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

サラダバー🌿‬してたから、大声で呼んでみた😆

来た来た😊



桜とオチリ



たくさん歩いたし

疲れたかな?



車に戻ったら、もう、満車🚗~💫 🅿️🈵

平日でも、春休みだからかな…🤔💭



どこ通っても、色んな花々が咲いてて

春をたくさん感じられるドライブ🚗³₃にも

なって良かったよ🤗







イベントバナー

 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ



SHOCKを軽減してくれてるし、永さも短く出来るからお気に入り😍


リッキーの大好きなライオンさん


キャッシュレスでキャッシュバックあるから、お得🉐


ちょっと食べ過ぎ✋😅今日沢山食べる🤤なんて時にお勧め