🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪


今朝はマイナス2.4℃で、デッキも芝生も凍ってた。エアコンの暖房って、こんなにも暖かくなら無いのか!ってほんと、寒かった。




昨夜も早々に



おネムちゃんだったんだよ。

ベットOKなのに、2日ともソファーから、

降りる気力も無かったかな😅



٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

こっち見てる。起きてたのかな?寝てたのかな?


ちっち行く?って聞いても、ビクともしないから、先に私の身だしなみね💄💅💗✨



6時過ぎかなっ

冷たいね~寒いね

とりあえず、ちっちして戻ってきたよ





朝の月



朝食も済んで、ゆっくり、ねんねしてから、

デッキへ


何見てるの?



裸族にしたら



同じところ眺めてから、

嬉しいよね音譜音譜



∩(´∀`)∩ワァイ♪ひゃっほーい٩(๑'ڡ'๑)۶

それ行け💨



めちゃ、走るダッシュダッシュ



モグラがやってきたよ、、(。、。),,


コテージを後にして




うまくたの里道の駅に寄ったよ



ちっち&💩


千葉はまだ、曇りで寒いっ。





木更津アウトレットに寄る予定だったけど、

この寒さでテラス席で、食べたくないよね~

どうせ、何も買わないしってことで、

カインズホームへ。

6ヶ月のドゥードルちゃんと、はじめまして😊

カートも大人しく乗ってて、色んな人に声かけられたよ爆笑

おやつとか、おもちゃとか買ったよ。


lunchは、マック🍔🍟ℳ.車内でね。

この頃には良い天気になってた☀️



横浜山下公園に寄ろうとか言ってたけど、

リッキーよく寝てるから、通過🚗 ³₃




さぁ、ここは、どこでしょうか?

そうです😊

江ノ島西浜でーす。

鎌倉コースで帰ってきたから、

リッキーの気分転換に寄ってから帰ったよ。




富士山


2泊3日   あっという間。

おさんぽ日和は、何度も来てるから、

リッキーも安心して過ごせるところ。

出たり入ったりも自由だしね。


長々とお付き合いありがとうございます

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


次回は2月

伊豆に決定です。












イベントバナー

 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
にほんブログ村
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
#白柴
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬のいる生活