おさんぽ日より [完] | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。


おさんぽ日より[完]の前に



モモちゃん ナナハルママに、
フンフン橋にご招待されたよ😄
みんなで、会えたら楽しそう😆
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

blog⬇️遊びに行ってみてねルンルン





続きましては、ゴン兄ちゃんのblogに桃のティアラで参加だよ。チョビ兄ちゃんの弟だもん🍑

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ゴン兄ちゃんのblog⬇️遊びに行ってみてね音符




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+






2泊3日

帰りの日だよ。




縮こまって寝てるのかな?



良い天気で、朝から暑い💦

この2日間は、過ごしやすい陽気だったのにね。



☀️晴れ



リッキー❣️

💩してないよ



しないの?

洋服脱ごっか?って言ったら

大喜びキラキラ



ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

走り出したよ



洋服、追いかけてたんだね🤣



楽しそう🎶



このまま、💩モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑しに行ってきたよ



あーすっきり爆笑

裸族が1番口笛



(*´∀`*)ゞエヘ



ちょっと天日干ししようって、イスに乗せたら、

これ僕の~❣️❣️だって




落ち着きました😘



スプリンクラー始めたら、

お部屋に逃げて行っちゃった💦

水遊び出来ないね~


お姉ちゃんの準備が出来たので

おさんぽ日よりを後にします。


この先、予約が埋まってて、しばらく来れないじゃん😭




九十九里に寄って



お土産、少し買ったよ


えびせいさんで😋🍴💕ランチ予定だったけど、

時間的に早すぎて、却下。


海ほたるに着くまでの間のコンビニで買ってき手、車の中で食べたよ😋




平日なのにすごい人  人  人



リッキーは、パパとワンチャン用の所まで下ってきたよ



暑かったでしょ?



ハヒハヒ、ほんと暑いもんね🥵

パパに抱っこされて、車まで連行😅


券を使わなきゃだから、お土産コーナーへ。

人がすごすぎて、ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

ほとんど、娘のもので使い切ったよ。


選ぶのも疲れちゃう。



16時頃に家に到着🏠

めちゃ、暑い部屋の中での、旅の片付けは、

きつかった😅



おさんぽ日よりは、コロナ前から毎年行ってて、

女性のオーナーさんが来てくれて、お会計とかしてたんどけど、リッキーとも触れ合ってくれたり。コロナ禍になってからは、非接触チェックインだから、会えてない。

で、部屋を出る時は、消毒をたくさん撒くの。

お布団とかびちゃびちゃになるくらいにね。

ゴミ袋も外に出して、消毒するよ。

業者さんへの気配りなんだろうね。


安心して、泊まれる貸別荘だから、人気なのかなっ。


娘も一緒で楽しい2泊3日の旅行だったよ。



長々とお付き合い

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
にほんブログ村