今日は、山梨へ、日帰りでお出かけ🚗 ³₃




霧雨がずっと降ってた



気分転換は必須だもんね

ちょっと寒いくらいだね


おばあちゃん、おじいちゃんに囲まれて、

可愛いね  良い子だね  綺麗だね~って

褒めづくし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



笹子トンネル(4717m)を抜けたら

晴れてた☀️

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




アルプス連峰は、雲がかかっちゃってた



ちょっと暑いね



富士山は頭がかろうじて見えた



ご機嫌ちゃんでまたまた!ゴーゴー🚙💨✨



1つ目の目的地は!向日葵が見た~い🌻🌻

と、言うことで、

北杜市明野ひまわり🌻



何ヶ所かで違う種類のひまわりがあるよ




ピーカン☀️



リッキー待って‼️



ミツバチもたくさんとまってた





今度は背の高い向日葵



モデルさんしてたら、

写真撮らせてくださいとか、

可愛い💓💞とか、もう、モテモテ(@♡▽♡@)



パパに抱っこされて



所々で写真とれそうなポイントがあるよ



暑いけど、風は気持ち良いね



パネルでパシャリ📸

待ってる人達居るから、慌てたよ💦




お水飲んだよ


雲が取れてれば、富士山バックに撮れるよ

今日は小さな頭だけ♡わかるかなっ?




パネルもね
斜めだし😅😅



ブルーベリーソフトクリームとリッキー‪🍦‬


ブルーベリーのハウスもあって、そっちは、有料で食べ放題みたいだよ。


暑かったぁ。リッキーも頑張って歩いたよ爆笑


写真が多くなっちゃったから、次の目的地は、

また後でね。














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村