仕事中が1番雨風強かったかも。

有り得ないくらい人が少なすぎて、大変な1日だった。おまけに、入荷の量が普段の3倍😱
自分の仕事の合間合間に、入荷の移動したりしなきゃ行けなくて、
残業依頼無いのに、渋々残業🥲
 

大雨の中、待っててくれたリッキー 
(*´︶`*)♡Thanks!

でねでね、LINEに不在通知が来てて、再配達依頼した直後に、ピンポーン。はやΣ(゚д゚lll)って思ったら、再配達依頼見たんじゃなくて、
車があったから、寄ってみたって。



じじゃーんナシィ(「🍐・ω・)「🍐だよ。
チョビくんのパパさんから👨
おっきな大きな梨。
大好きだから、嬉しい😃"(ノ*>∀<)ノ


リッキーも、くんくん
一緒に(๑´ڡ`๑)いただきます
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


仕事して、帰ってきて、リッキーと梨に癒された☺



雨がやんでる内に夕散歩行くよ❗
めちゃ、蒸し暑い🥵


地面濡れてるけど、水溜まりたくさんあるけど、
ちゃんと避けて歩くよ


びちゃびちゃ道 


な〜にサラダバーしてるの🥗



時々ザーって雨が降ってくる


すっきり💩してる最中に雨だ☔
でも、良かった😊

おやつくだちゃ〜い(∩´∀`∩)💕



リッキーさん、汚れますよ😅
暑いから気持ち良いのかな?



くんくん


蒸し暑いと体力奪われるよね~


ふぁ~いとっΣd(ゝω・)



立ち止まっては、ニコニコ爆笑


おやつキャッチ(''∇^d) ナイス☆!!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




南の空少し青空見えたよ。




ラストにミックスのあー名前出てこないや💦
( ゚▽゚)/コンニチハしたね。