夏日だね | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

今日は夏日だね~



混合ワクチンへ
空いてたから、受付して次だってことで、
外で待機中だよ。


(*´д`*)ドキドキで、独り言いってるんだよ。
すぐに呼ばれて、診察台から、下ろせ~って
私に、しがみついてくるの💦
そのままの状態で💉チクンしたから、全く分からなかったんじゃないかなっ。
お会計は、待合室で待ってて、受付のお姉さんに、デレデレ(*´˘`*)♥
まぁ、騒がしいったら😅
めちゃ大きなコリーが来てビックリ!
ちゃんとご挨拶出来たよ。
お友達のラッキーの倍位大きかったかも^^;

今年も無事に狂犬病  6種混合が終わりました。






夕散歩は、17時過ぎてからだよ。
まだまだお日様が眩しいね。


くんくん


暑いね~
おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


ハヒハヒだよね


おやつくだちゃーい(*´˘`*)♥


腹へりリッキーな訳は、おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕が多い分、カリカリを朝晩減らされてるからなのですよ💦


パールくん   こんにちは(*^▽^)ノ


パパさんに、おやつくだちゃーい(*´˘`*)♥
仲良く貰えて良かったね💕


水分補給も必要になってくるね


暑くて動けましぇーん


ひんやりの上で、
おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


まだ、風があったから、良かったけど、
これから、暑くなると、お散歩の時間も夜に近くなるかなぁ。