強風の海散歩だったよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。

風が強い夕散歩だったよ



歩道橋をちゃっちゃと上がっていくリッキー


小山の砂が飛ばされて低くなってるよ


雲が多くて、沈む夕日はちっちゃーい


波も荒く、こんな中でもサーファー🌊🏄🌊さんが3人だけ居たよ


おやつくだちゃーい(*¯︶¯♥)


まいう~


また、ずんずん行っちゃった


足跡が好きだなぁ🐾


富士山は薄らと見えたよ


💩ダッシュ💨


なかなか、💩場所が、定まらないよ


はぁーすっきりしたぁ


おやつくだちゃーい(♡´▽`♡)


おいで~
ちゃんと来るから可愛いなぁグリーンハーツ


真下に来るから


真上から📸


外人さんがたくさん来たよ
ツアー?タバコ吸いながらとかマナー悪いなぁ



ほら、行くよ!


枝getだよ
車までおもちかえり🚗 で放置だよ。