海がダメかなってでも、取り敢えず、海浜公園へ🚙




車から降りたらまずは、柴ドリル


ちー(//∇//)


ボールくだちゃーい音符
されたけど、ボール忘れちゃって


一生懸命説得して、首かしげて聞いてくれて、
なんとか諦めてくるたんだよ
ごめん🙏


青空も所々にあるよ


海は危険だから、波打ち際には行っちゃダメだよ。
遊歩道へ


いつも、通ってる砂浜は、波が侵入して、通れないよ


遊歩道の横の砂浜なら安心だから
そこを通ることにしたよ


砂浜も普段の半分以下
白波がすごいのに、一人のサーファー🏄‍♂️が入水してた。


湿度がものすごくて、リッキーハヒハヒ
舌ベローン👅しちゃってるよ


おやつくだちゃーいラブラブ


もう大変、横にピタっと引っ付いてきて


おやつくだちゃーいラブラブラブラブグリーンハーツ


離れません😅


やっと満足して歩き出したよ




何か見つけたね


ボールゲット口笛
私もパパもボールには気がつかなかったのに、
流石、リッキーだね


満足爆笑


ボール投げて遊んだよ


僕の大切だよ


で、砂だらけ😂🤣

お鼻の砂は、水道水でキレイキレイしたよ👌



ボールはもちろんお持ち帰りでーす。

こんなに離れてるのに、台風の影響で海は危険だよ。