早出だったから、早くに上がってきたよ😊
日中は暑いね。
帰ってすぐに窓開けてあげたよ。
そろそろ、エアコンでお留守番かなぁ。

一緒にお昼寝したよ💤




夕散歩だよ


くんくん


交番にて、
いい顔してるね😄


今日はお友達と会えないコースだね
なんて、思ってたら、ロングコース❣️
ぐるっ〜っと回って行っよ。


おやつくだちゃーい💜


誰もいないよ!


ここもいつものおやつポイント💜


今日もニコニコラブラブグリーンハーツラブラブ



ここも、いつもの場所だね



ピンクのお花の前で
おやつくだちゃーい❤️


くんくん
たまに、会う赤柴ちゃんとご挨拶したよ


駐車場は寄るよね〜


あっちから、わんわんわんって聞こえるよ
豆柴のちくわちゃんと豆柴のこの前会ったもうすぐ一歳の子が居たよ。
パピーちゃんは、元気元気に飛び跳ねてくるよ(⌒-⌒; )
リッキー少し戸惑い気味😅
パピーちゃんとバイバイして、
ガウガウするちくわちゃんに、始めて遊んであげるリッキー。偉かったよ☺️
どうだ!どうだ!こっち来てみろ❣️みたいな動きしたよ。





今日もたーくさん歩いたね。
1時間半の夕散歩でした。
18時を超えると少し涼しい風になったけど、
それまでは、暑いね〜ってリッキーと話しながらお散歩してたんだあしあと足