本日のヒーローは間違いなくこの方です。

⬇︎⬇︎⬇︎


かずおさーん🙌


{AFB7345C-5615-46DA-A59B-8E716198E320}


ヒーローインタビューに答えてたけど、あなたではありませーん!

⬇︎⬇︎⬇︎



釜田〜😞


{759B6F5F-E800-4261-9DC2-C62DC54E5601}


左ピッチャー対策からか、ことごとくレギュラークラスを外してきました。


その中でのまさかの松井稼頭央の5打点‼️


ホント、驚きましたね〜


特にあの低めの球をヒットにした2打席目のタイムリーは、さすが低め大好きな松井にしか打てない!!とお友達のkokoaちゃんが言ってました❣️


それに比べて、なぜ8点ももらいながら、こんなにファンを不安にさせるの?釜田クン😣


ツーアウトからの四球多すぎ!逆球多すぎ!四球出すなら打たれろー!ですよ。


リズム悪い投球するからエラーされるんだよ。


8点リードしててもドキドキしましたわ、私⤵︎



明日は、久しぶりに安楽投手が投げます。


たぶんキャッチャーは足立の方が楽に投げられると思います。


嶋はお休みでお願いしまーす照れ



明日も頑張れ!楽天イーグルス‼️

{8F463830-9A43-4392-90F8-94F2EBA0EB9B}